カワイイおじいちゃん | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむのご近所さんで患者さまでもある方は93歳おじいちゃん





ゲートボールが趣味で大会に出場するほどの腕前筋肉






さらにお庭で家庭菜園をしており四季折々のお花や野菜を育ててますチューリップひまわり






そんなおじいちゃん患者さんはいつも家で


「ぷらむに行ってくる口笛」と奥さんに伝える事を



「コロナに行ってくる口笛」と言い間違えてしまうそうですガーン




奥さんに「ちがーうムカムカぷらむでしょーハッ!」と怒られるそうですタラー





ショートコントみたいで愉快ですが、時期が時期なだけに言い間違いにはくれぐれもお気を付けください注意(笑)