ワクチン | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

新型コロナウィルスのワクチンは医療従事者やご高齢の方を優先に摂取できるようですグッ





それは今のところ2月の下旬あたりとか!!





われわれ一般は5月位になるそうなので何とかそれまで耐えて頑張りたいと思いますキラキラ





ワクチンの副作用とか色々言われてますが、先ずは前進したい一心です照れ

Mr.ぷらむは順番が回って来たら速攻でお願いしたいですウインク




コロナに怯えながらの生活から早く脱却したいの心中が勝りますおねがい




副作用よりもむしろ注射のが怖いけど、、、滝汗





その日が来るまで自己免疫力を高めていきたいと思いブロッコリーを買いにコインたち




でっけ〜ポーンポーンポーン




茹でるのに一苦労しそうです(笑)ゲッソリ