緊急事態宣言(2回目) | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日、東京は過去最多となる

2447人。

われわれ埼玉県も過去最多で

460人。


今日は全国で7000人越え




笑ってられない状態で無いのは確かですが、一般市民としてはどうして良いか分からない





目の前に現れて分かるのならボコボコにぶん殴ってやりたいですが、



ウィルスは眼に見えないし

退治できないからムカつきますムキー




GO TOが蔓延の根源とか

居酒屋に行くやつが悪いとか

色々、言われてますが




とにかく


・感染しない様に個人が徹底して気をつける
・感染しちゃったら死なない様に治す
・感染した人を責めない



と、考え方を少しずつシフトチェンジしたいと思います。




特に持病をお持ちの方、ご高齢の方、小さなお子様など弱い立場の人たちを守らなくてはいけません!



ホントに他人事ではないし

もうすぐそこまで近づいてます!




また緊急事態宣言が発令されました。





ぷらむも感染拡大対策を再度徹底して通常通りやらせて頂きますプンプン