ポッポ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

先日、マツコの知らない世界という唇

番組で「フライドポテト特集」みたいな

企画があり






全ファストフード店の中から見事に

1位に輝いたお店ルンルン






「ポッポ鳥






ご存知ですか!?






ちなみにMr.ぷらむは

知りませんでしたムカムカ






調べてみるとあしあと

セブン&アイグループの店舗に

入ってるみたいで

旧イトーヨーカドーだった所にキラキラ

主にしてるらしいです






となると

早速カラオケ

ステラタウンへ自転車




ありました筋肉






テレビ効果なのか激混みタラー

しかもフライドポテトは売り切れアセアセ






仕方無く割り箸




シンプルしょうゆラーメンラーメ





味は・・・ハッ

至って普通以下でしたブー






注文した後

呼び出し端末みたいのを渡されてスマホ

出来上がったらラーメン

「ピーッ!!・ピーッー!!」と

音が鳴り取りに行くというシステムびっくり






初めてだったので楽しかったですウインク