発酵食品を食べよう | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

空気がカラッカラに乾燥してびっくり

朝起きると喉がパリパリにえーん

なってくる季節ですねゲホゲホ






インフルエンザも流行してるしカゼ

新型のコロナウイルスとか目

いう、おっかないのが

訪日してますおばけ






マジでヤバいやつですガックリ

Mr.ぷらむがまだ20代だったころ

同じく中国からSARSなどという走る人

ウイルスが大流行して

めちゃくちゃビビった覚えがあります天使






風邪くらいだったら寝てれば治るけどかたつむり

コロナウイルスに感染しオバケ

すでに100人近くの人が亡くなっている

そうでおやしらず






ここでいま一度気を引き締めて注意

手洗いうがい上差し

免疫機能を高める為にカギ





ヨーグルトやチーズなどチーズ

発酵食品を食べましょう






Mr.ぷらむは

キムチ納豆を食べて割り箸

ウイルスを吹っ飛ばしてます炎




見た目はだいぶ気持ち悪いですがゲロー

けっこう美味しいですOK