ファイナル2019 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今年最後のブログです。





もうすぐ2019年も締めくくりですね。
会社設立して14年で、皆様からはお褒めの言葉を頂きますが、自分自身は何も変わってない様な気がします。






でも、毎日生きている喜び・苦しみ・重みを感じながら充実してるので、満足してます。








今年も本当に色々な事がありました。






元気に笑っていられる事のありがたみを感じられる年だった様な気がします






日本各地で、天災が多く甚大な台風にも見舞われ、世の中には「頑張りたくても頑張れない」という人が沢山いる。

自分が毎日、笑顔で働いていられる事の大切さを改めて感じました。






ぷらむも軽く水没しましたが(笑)

家が流されて未だに避難所仮設住宅などで暮らしている方もいるし。





当たり前が感謝に変わり、その日常がいかに幸せかを思い知った年でもありました。






こんなMr.ぷらむと絡んでくださり
ありがとうございました。


沢山の出会いがあり
楽しい幸せな時間を過ごせて
ぷらむをやっててよかった。と
染々思う日々であります。






最後に

今年も大変お世話になりありがとうございました





ぷらむに携わってくれている皆様のおかげで今があります。





初心を忘れず地道に進んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します





皆様にとって2020年。

オリンピックイヤーが素敵で楽しい1年になりますよーに!





良いお年をお迎え下さい





2019年 12月31日

今年最後の富士山



ぷらむ整骨院 梅本直哉