本日オープン | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

夕方に混雑した為、お待たせしてしまった方。お時間無く帰ってしまった方えーん






大変申し訳ありませんでしたおーっ!






明日も午前中やっておりますのでご都合宜しければお越し下さいウシシ






めちゃくちゃ混んでる時に高校生のバスケット少年がバスケ






「今日、銀だこたこ焼・からあげ屋鳥さんオープンでめちゃくちゃ行列してますよ」と





軽くテンパってるMr.ぷらむの心に安らぎを与えてくれる情報をくれましたちょうちょ






施術に奮闘して頑張ったのだからご褒美に買って帰ろうと思いたこ焼






駅に着くとガーン





まだまだ混んどるやんけームキー






オープニングセールで安くなってるから大行列びっくり






セール好きのMr.ぷらむですが、ちょっと疲れたので、あえなく退散ショボーン






明日にでもリベンジ筋肉