久しぶり | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

パパは仕事帰りに一人で来てくれますが、ちびっ子兄弟に久しぶり会えましたチョキ






お兄ちゃんのゆたかくん。
おとうとのたかひろくん。




たかひろくんは、前回来た時はぷらむを病院と勘違いしたのか、怖くて怯え泣いてましたアセアセ






でも、もう大丈夫なようでキラキラ






2歳にして、信じられないほどお話が上手でマジで普通に会話ができますおねがい






天才ぷらむキッズの中でもダントツに早いポーン






そんな2人のクリスマスプレゼントはプレゼント






ゆたかくん → 戦隊モノのおもちゃ筋肉

たかひろくん→ バスのおもちゃ救急車





をサンタクロースさんにお願いしたそうですサンタ






どーか。サンタさん2人の希望を叶えて下さい誕生日帽子