王様のブランチ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

土曜日の朝からお昼にかけてやっている情報バライティー番組PC





「王様のブランチ」という番組があるそうですキラキラ





Mr.ぷらむは診療中なので見た事はないのですが、番組内で大宮公園が出たみたいお願い






佐藤栞さんという方が大宮によく出没するらしく本人が案内リポートをしたそうです口笛






佐藤栞さんと言えば最近、売れてますよねびっくり

浦実出身らしいですてへぺろ






Mr.ぷらむの地元を取り上げられたと聞いては黙ってられないびっくり






レポートされたお店を確認して行ってみる事に滝汗





シブいポーン






長年住んでるのでボート池の近くにあるのは知ってましたが、流石に行った事はありませんでしたえーん




中で食べれる所もありますが、ちょっと入れる雰囲気では無かったハートブレイクアセアセ




ボート池の周りはベンチが沢山あるので!!




佐藤栞さんも食べたらしい焼きそばを購入パスタ




ホームレスのおじさんっぽいけど、その場で作ってくれるタイプなので熱々でマジで美味しかったですぶちゅー






それだけです(笑)