お金持ちのおにぎり | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

炭水化物は悪だムキー

みたいな世の中の風潮アセアセ





生きていく上で1番エネルギーに代わる大切な栄養素なのにアセアセ





せっかく日本人に産まれたんだからお米はしっかり食べたいものです!!





もちろん。パンもうどんも蕎麦もラーメンもスパゲティーなどの炭水化物も好きですピンクハート





1番好きなのはおにぎりおにぎ





中の具は明太子か高菜おにぎ





コンビニのおにぎりはセブンイレブンが圧倒的に美味しいと思いますおねがい






おにぎりの具はあまり冒険をしないMr.ぷらむですが。先日、大宮高島屋の地下食料品売り場で見つけたびっくり




うなぎのおにぎりおにぎ





たまには贅沢にと思い買ってみましたキラキラ






!






セブンイレブンのおにぎり5コ買った方が良かったですえーん