ケツ出てますけど・・・ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

先日、土嚢を運んだ際に負傷しギックリ腰になったMr.ぷらむびっくり






施術者として、とてもお恥ずかしいのですが、まあまあ重症だったみたいで、夜間痛が半端ないですえーん(笑)






今後はギックリ腰でご来院される患者さまの気持ちに寄り添いながら出来そうです!!






早朝に電気治療して固定して業務には差し支え無く過ごせておりますアセアセ






平然としてますが上差し






実際はポーン



キネシオテープでバキバキに固定してありますタラー






かわいい「プリけつ女子ラブラブ」では無くおじさんの腰痛防止のテーピングゲロー







お見苦しい姿で申し訳ありませんお願い