ありがたい。けど・・・ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

週2ペースで勤務してくれているスーパーパートタイマーのなつこさん100点






さすが元祖受付であって限られた時間内にも関わらず、Mr.ぷらむが出来ない健康保険業務等の事務処理などこなしてくれますグッ






合間には物品管理や細かい所の掃除などもしてくれ、今日は!!









スリッパを「ピッカピカキラキラ」に磨いてくれましたキラキラ






患者さまが使用するのでキレイにしておくのは当たり前ですが星






「ゲキ落ちくん」という四角いスポンジでゴシゴシやってくれますOK






往診から帰ってくるとそのゲキ落ちくんがびっくり






受付のテーブルの上に「ちょこんおねがい」とアセアセ




「捨てておけムキー」という事なのでしょうか!?






時折、なつこさんの心中が分からない今日この頃です(笑)