忘れ物にはご注意を♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

こんばんは! なつこです。

私のお仕事は 月木の午前中。
受付終了の13:00を過ぎて、キリのいいところまで作業をしても 小2の娘の下校にはバッチリ間に合います✨

雨の日遅番制度や 悪天候臨時休暇など
日本一スタッフに優しいMr.ぷらむのおかげで
娘を鍵っ子🗝️にすることなく働けています。

さらに木曜日は 学校が6時間授業なので、
1時間のゆとりがあります🙌

往診に出掛けたMrぷらむを見送り、
少しだけ残りの作業をしてこの日のお仕事終了!
駅前のまるひろ百貨店に買い物に立ち寄りました。

自転車を停めたとき、Mr.ぷらむから着信📱🎵

嫌な予感…

鍵、空いてた?
電気消し忘れたかな?
何かやりっぱなしだったかな??

いろんなことが頭を過ります💦💦

勇気を出して、電話に出てみると
「なっちゃ〰️ん💦 助けて……😭」と!!!

「鍵、忘れちゃった…。いま ぷらむの前。」

なんと!鍵を忘れて往診へ行っていたのです💦


戻りますよ…
いま 着いたところだけど……

切ない画 が想像できすぎちゃいますし💦

ポツーン。

ポカポカ陽気の昼下がり、
閉め出しを食らったMr.ぷらむなのでした。

次回からは往診出発前に 鍵点検👀🔍しましょうね!