怒りが治らん!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

誰からも言われたことはないけど、温厚で優しくて力持ちなMr.ぷらむウインク






そんなMr.ぷらむが怒り爆発な出来事てへぺろ






お昼に食べようとヘルシーな「オクラとモロヘイヤのネバネバ納豆そば割り箸」という、





いかにも体に良さそうな物を買った時のことグッ





レジにて精算中にバーコードを「ピッ!!」を通した際に定員さんの左手が滑りタラー





「つるりーん!!」とそばが真っ逆さまに落っこってしまいましたアセアセ





まぁ。誰でも間違いはあるから仕方ないけど、その後の言いぐさがガーン





「グチャグチャにかき混ぜて食べる商品ですので大丈夫ですよOK」と元気よく笑顔で言ってきましたびっくり






マジポーンでチビりそーなくらい驚きました!!






「お前が言うーなゴラァハッハッ






と言ってやりたかったけど、そこは気の弱いMr.ぷらむえーん






「あはっゲラゲラあはあははーっ笑い泣き」と






店を出てからボソボソと小さな声で文句を言う情けない感じチーン





あのスーパーには行くけど、アイツがレジにいたら絶対に買わないと固く誓いました(笑)



グチャグチャじゃねーかムキー





でも、美味しかったえー