今日は文化祭 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ラグビー日本代表ラグビー


ロシアに見事勝利花火


凄かったですねウシシ


松島幸太郎選手のスリートライはとてもカッコよかったですウインク






前回大会大活躍で一世を風靡した五郎丸選手が今大会に選ばれてないのは不思議ですよねぐすん





世代交代ってやつでしょうかゲッソリ





今夜は優勝候補国同士の戦いがありますポーン





ニュージーランド対南アフリカ炎





予選なのでガチではやらないかもですが、めちゃくちゃ楽しみですねOK






今日はぷらむ近所の中学校文化祭だそうで、ミスターぷらむのマブダチ女子2人が朝早くから登校してました女性トイレ





2人ともいっぱい練習したらしいので、本番もバッチリ頑張ってねチョキ




「朝だから後ろ姿にしてアセアセ」と忙しなく駅の方向へ向かって行きましたルンルン





2人とも頑張ってね!!