必ず出勤してます! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

小型ですがめちゃくちゃ勢力が強い台風です怖かったですねびっくり






皆さん。ご無事ですか!大丈夫でしたか!?






夜中、物凄い暴風雨で怖くてビクビクして寝てましたえーん





昨日の時点でJR各線8時まで運休停止との情報ガーン






こりゃ明日どうしようと、悩みましたショボーン







ぷらむはどんな時でも診療時間は必ず開いてるというポリシーでいますグッ






朝、起床時。「ゴォォ〜台風波」という凄まじい音で、半ば諦めました滝汗






7時半ごろになると風が少しおさまったので、思い切って自転車で出勤しましたポーン




私物の愛車自転車






道には落ち葉や看板・倒木など台風の影響のツメ跡がすごかったです台風




ぷらむについた瞬間に患者さまがぞくぞくと来てくれたので、ホッとしましたウシシ







電車が動かないと出勤前に来てくれる方々いますので汗びっちょびちょになりながら頑張って来て良かったです筋肉






ぷらむ整骨院は診療時間の変更や急なお休みは基本的にしない事をお約束しますほっこり