24時間テレビの疑問 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日から明日にかけて24時間テレビだそうですね。さっき知りました(笑)






障害者の方や福祉施設等に対して募金・チャリティーを行う夏のイベントになってますね






イトーヨーカドーに行くと募金箱を設置されているので、微々たる金額ですが協力したいと思います






素晴らしい行事だとは思いますが、24時間テレビを率先して見たことがありません。

理由は2つ。


1、そんなに長い時間起きてられない。

2、お涙ちょうだい的な内容が過ぎて、感動させようとして少し引く。





失礼だったらすみません。






決して障害をもってる方や身体の不自由な方に対して言っているのではありません






Mr.ぷらむも身内に障害者がいます。






障害者の方を大切にするのは当たり前。
可哀想だと思い過ぎるのも良くないと思います。






過剰にするのではなくて、助け合いながら普通に共存していく事が大切。






あと、24時間マラソンする事にも違和感(笑)






注意ディスっているわけでは無いですからね







24時間は走れないのでジムのトレッドミルで8㎞走って来まーす筋肉



このお菓子美味しいですよ。