早く逮捕されてほしい | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

韓国の大統領が意味不明で勝手な事ばかり言って国民を煽ってますね韓国






それぞれのお国柄が出るのは当たり前ですが、政治的な事に疎いMr.ぷらむでさえも分かります






過去の歴史的な事はもちろん分かるけど、解決してるのに「しーらない」とか。

「お金もっとちょーだい」
「悪いのはそっちだぁー」

みたいな。

見てて呆れてしまう






そんな事ばっかやってると、諸外国からも相手にされなくなり、最終的に経済破綻して困るのは「そちら様」なのにね!






いずれにしても隣国なのだから仲良くとまではいかないかもだけど、お互いの事を思いやって付き合いたいですね






それとハッ






あおり運転して暴行して指名手配されてる茨城のクズ男が早く捕まります様にお願い







世の中にはマジで変なヤツがいますから上差し






あおられても付き合わないムカムカ

降りてこっちに来たら絶対に窓は開けない!!





Mr.ぷらむの知人でチンピラにからまれて窓をガッチリしめて携帯でムービーを撮って警察に提出して後日逮捕に繋がった人がいますカメラ





後で気づいたら窓は閉めてたけど、ドアロックしてなかったらしい・・・アセアセアセアセ





とにかく自分の身は自分で守りましょうグッ