どっち派? | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

TVで明治製菓の特集みたいな番組なのかしらないけどおねがい






きのこの山きのこ VS たけのこの里!!






という興味深いものを観ましたラブラブ






結果から言うと僅差ではありますが「たけのこの里」派の方が人気だそう!!






Mr.ぷらむも「たけのこ派です」キラキラ






ちなみに順番からいうと「きのこの山」の方が誕生が早く1975年生まれ上差し
Mr.ぷらむと同じ年なのですグッ






なので、思い入れが湧いて来ましたハート






直ぐに下にあるセブンイレブンへ猛ダッシュキラキラ




入手し食べ比べて見るともぐもぐ






久しぶり過ぎて双方とも甲乙つけがたい感じで激ウマポーン






今日から人になんて言われようとも、両方派ですゲッソリ(笑)