「ぺっぺっぺぇーっ」 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

一昨日の日曜日、チャリをキコキコ回転させステラモールに買い物に行きました自転車






UNIQLOで靴下と下着を買い何か食べようとフードコートへ歩いて向かっている途中あしあと






小雨降る中、外のイベントステージ物凄い人だかり!?






すると「ギャーキャールンルンルンルン」と大歓声






Mr.ぷらむはとても気になり野次馬根性丸出しに小走りで向かって見るとコアラ




!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーン





「お兄さんトレンディーだね」
「うーん。トレンディーエンジェル」





ハッ






まさか。こんな所でハゲ界のカリスマにあえるとはお願い






「おいおい!誰だと思ってんだよ」
「斎藤さんだぞ!」






も聞けました口笛






ハゲてるのに斎藤さんは女性からモテるらしいですよねラブ




たかしは典型的な既定路線系のハゲ太陽

斎藤さんはハゲ散らかし系のハゲ傘

Mr.ぷらむは隠し切れない系のハゲ雷






ハゲ仲間としてこれからも応援したいと思いますバレエ





来月はこれまた人気お笑い芸人の「千鳥」が来るみたいなので必ず行きたいと思います口笛





名言  「ハゲは個性!!

よろしくチョキ