夏はやっぱり... | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

先週の木曜日にオープンしたMEATMeet

まだまだ絶賛オープニングセール中でいろいろな商品が激安です☆

 

今週のMr.ぷらむのお眼鏡にかなった品は...

 


夏はやっぱり麦茶 

 

なんと!! ¥98

おひとり様2点限りの超お買い得品。

 

これからの季節は欠かせませんよね~♪

我が家でも毎日、煮出しまくっています。

 

Mr.ぷらむから 「俺の分も買ってきて!」 との令を受け、ぷらむ帰りにおつかいに行きました。

その後、夕方に娘を連れてもう1度買い物に行ったのですが、売切れ...

 

仲良く1個ずつ。

 「なんで1個なんだよぉぉぉ~(怒)」とMr.ぷらむ。

 

そんなこと言われても、仕方ないです。

私だって麦茶、買いたかったんだもん...