行ってみたい | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

家族全員ぷらむに通院してくれている仲良し家族拍手






そんなちかちゃんはコストコに行くと毎回、「何か買って来るものありまっか?」と連絡をくれますOK






Mr.ぷらむはいつも「ホットドッグとミックスナッツ(無塩)」をお願いします。



発注しました。左矢印チョキ





今回もLINEでメッセージが届き、なつこさんがやり取りしてましたグッ





するとハッ





「私もお願いしたーい」などどキラキラ






「えーっと、ホールの焼いてないチーズピザとスモークサーモンピザお願いしまーす」と!!





ポップな感じで発注してましたルンルン





なつこファミリーもコストコユーザーなので商品を知り尽くしてるらしく、話がスムーズに進んでましたぶちゅー





相変わらず行った事がないMr.ぷらむはそのやり取りにちょっとジェラシーおーっ!





そんなお願いも快く受け入れてくれるちかちゃんの寛大さは太平洋の海原より広いですウシシ





こちら口笛





デケェ〜ピザ
ウマそぅ馬





次回、Mr.ぷらむも発注決定ラブ





ただ、電車で持って帰るのが難儀えーん