開院13周年!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

本日、ぷらむ整骨院はおかげさまで13周年をむかえる事ができました筋肉






13という数字はあんまりキリが良くないので、なつこさんと話し合った結果ウシシ





そんなに派手にやらずに「ヌルっ」とした感じで通り過ぎるとしましたぶー






なので、例年の様な大々的なイベントアピールはしなかったのですが、今になってチョット寂しい感じがします笑い泣き






いずれにしても13年はあっという間でしたびっくり
患者様に。歴代受付の仲間に。地域の皆様に。親に。感謝しかありませんラブ





自分1人では何も出来無いので至ら無い点も多々ありますのでこれからもバリバリ迷惑かけますがご協力願いますニコニコ






Mr.ぷらむは能力は大した事無いですが、根性は有りますので14周年・15周年さらに老舗になれる様に頑張りますチョキ





体力の低下は著しく感じますが、セールスポイントの「絶対休まない炎」は貫いて行きたいと思いますグッ





今日はあいにくの雨傘
さいたま市に大雨洪水警報が出るほどの日になってしまいましたアセアセ





これも前向きに捉えて!
「雨降って地固まる」と思えばお先が明るいですからねウインク





今後ともよろしくお願いしますラブラブ






令和元年 5月21日   Mr.ぷらむよりルンルン