デブデブMr.ぷらむ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

最近、気の緩みなのか!?
それとも年齢のせいなのかびっくり?






身体が重くて仕方がありませんガーン

体重はそんなに変わらないのですが、お腹がポッコリ出て赤ちゃんみたいな感じゲロー






体重はあまり気にし無いですが体脂肪に注意しないとマジでダルダルの身体になっちゃいますえーん





そこそこジムに行って有酸素運動バレエやウエイトトレーニングダンベルをしてるけど、お菓子や脂質・糖質の高いものばっかり食べていたので笑い泣き






太りやすいものってマジで美味しいですよねグッ






ダメだダメだと思いつつ食べてしまううんち





少しだけと決めて封を開けたポテトチップは必ず無意識に全部食っちゃうしポーン





心を改めて行か無いとダメですおーっ!





なので、外食以外は節制して、しばらくはタンパク質を多く摂取する様に心がけ筋肉
お昼は持参してますお弁当



ゆでたまご2コ
ブロッコリー
レタス
プチトマト
キュウリ

※ウインナーはご愛嬌(笑)アセアセ






夏に向けてしぼりますキラキラ





目指せ美ボディーラブラブ