もう抜かされる(^.^) | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

1歳半からママと一緒に通院しているゆうたくん。現在中学2年生ウインク






度々ブログにも登場していますが、最近はママの付き添いではなく、自身が部活で(バスケ)怪我をして通院してますポーン






「ねぇー。うめちゃーん。ジャンプの着地で右足首捻っちゃったー」とスーパーため口ハッで報告してくれます(笑)






ぷらむキッズの中でもかなり付き合いが長いので、ずーっと可愛がってますルンルン






中学生位になると普通は小生意気になるのが普通ですが、まだまだ幼く「ONE PIECEの新刊読んでいい!?」と言ったりしますアセアセ






身長も伸びてMr.ぷらむも抜かれそうです滝汗




でも。ひょろひょろに細いゲッソリ






まだまだ、腕相撲も握力も余裕で勝てるけど、成長が著しいので、何だか嬉しいですおねがい





ちなみにMr.ぷらむの握力をみてびっくり

「ゴリラ並みにあるじゃん!!」と

褒めてんだかバカにしてんだか複雑な感じもやもや






全てのぷらむキッズにも言える事ですが、「令和」になっても未来の日本を支えてくれる子供達を全力でサポートしますウインク