ぐんまちゃん | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

さいたま市のPRキャラクターは「つなが竜ヌゥ」  ちょっとダサいタラー感じ笑笑





日本最大規模を誇る都心緑地空間、見沼田んぼの主の子孫。生まれ育った見沼から「ヌゥ」と名付けられたそうです。  イミフアセアセ(笑)





さいたま市の魅力を伝え人々のつながりを深める役割を担う意味があるらしいガーン






ぷらむに来る子供たちの医療助成受給者証で良く見るので知ってはいましたルンルン





すると、先日。生で「ヌゥ」を見ましたキラキラ






しかもびっくりぐんまちゃんとコラボしてましたポーン





最近できたご当地ショップのPRで群馬県が入ってだからだと思いますぶちゅー





近くで見るとマジかわいいラブ





群馬の温泉キャラクターもいましたガーン





親子連れが多い空間でおじさんMr.ぷらむが写メを撮っている感じが後から振り返るとマジでキモいですゲロー(笑)





連休に温泉もいいですねラブ