またひとつ… | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

こんばんは😃🌃
たまにはブログ書きます! なつこです。

Mrぷらむは倹約家(自称)です。
たくさんのモノたちを修理に修理を重ね、大切に限界まで使います。
とても素晴らしい✨

ですが!!!
そのおかげで、いろんな場面で不具合も…アセアセ

つい最近までドアノブが取れていました🚪
ドライバーで修理しつつ、しのぐこと10年。
どうにもこうにも直らなくなり、
見かねた不動産屋さんが手配して下さり、
新品を取り付けてくれました👏
やっとストレスフリーに虹

そして、お次は…

受付の椅子が壊れました。
座ると自動的に下がってしまいます。
仕事に支障がハッハッ

早速 Mr. ぷらむが「俺が直すグッ」と宣言し、修理開始~!


修理の腕に自信あり!
試しに座ってみました~✨

プシュー💨

じわじわ下がっていくMr .ぷらむ。
修理失敗!!!
全っ然、直ってませんもやもや


悲しみに暮れておりますハートブレイク

看板に続き、またひとつ…十字架おばけおばけ