ポイ捨て禁止 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ前は駅に抜ける直線上にある道路のため、人通りが多いです口笛





整骨院としては人目に届くのでありがたい事なのですが最近、悩みがありますショボーン





歩きタバコですタバコ





もちろんほんの一握りの方なんだろうけど、スクールゾーンの時間帯もあるし非常に不快です爆弾





昨今の禁煙ブームで喫煙者さんは肩身の狭い思いをしてるのはわかりますがルールは守って欲しいですナイフ





しかも、朝、出勤するとぷらむ横の下水溝の所に吸い殻がてんこ盛りおばけ





中には軽く火炎が付いた物まで





もうモラルの問題を通り越して軽犯罪ですドクロ





今朝なんて!!






たばこのパッケージがぷらむファームに「ポイっ」されてますポーン





殺意を感じます(笑)ムキー





ご静聴ありがとうございました真顔