えーーーっ!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

国民的スーパーアイドル「嵐」






活動休止びっくり





スーパーアイドルである前に人間ですもんねおねがい




ファンの方は辛いと思いますけどえーん





SMAPの時みたいに重々しい空気ではなく、あくまでも休止なので会見もメンバー5人の仲の良さが感じられましたよねグッ





大野くん推しのMr.ぷらむも残りの2年間でめちゃくちゃ応援したいと思いますキラキラ





Mr.ぷらむは思いっきりSMAPファンでしたが嵐も好きですルンルン





ちなみに「まごまご嵐」の時から応援してますラブラブ





昨日の会見で





「大野さん。無責任では!?





と質問した記者ムカムカ





ふざけた事、言ってんじゃねぇーぞムキーッ





ごらぁ〜ニヤボゲぇ〜!!





大概にしてくれ炎





あの素敵な会見に水を差しやがってムカムカ





腹が立ちましたムキー





まぁ。そんなボケはほっておいてプンプン





今日、往診先のおばあちゃんも「あんなにイイ男達はもういないよえーん」と落ち込んでました(笑)





また嵐を巻きを越してほしいですねウインク