あのね。きいてね。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

小学1年生のかんな助手が一生懸命に何か書き取りをしてるなぁの思い覗き込んでみるとおばけ







これを書いてましたラブラブ





「あのねきいてね」という、はじめ見るものでしたルンルン




どうやら学校の先生との交換日記的なものらしく、その日にあった出来事や過ごした事を残すものらしいキラキラ




そこで、Mr.ぷらむとじゃれ合って遊んだ事を書いてくれました口笛





「かばやきさんとハイチュウをもらいました」って・・・ガーン





もっといいものをあげれば良かった笑い泣き