今日も元気に! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日は暖かくて気持ちいいですねウインク





年明けとあってか沢山の患者さまがご来院してくれ年頭の挨拶と共に素敵な笑顔が見れましたキラキラ





今年1年に対しての決意的な物にエンジンがかかってきた様な気がします!





昨日、かんな助手とじゃれ合ってお菓子を食べようと用意して置いたルンルン


・蒲焼さん太郎
・のし梅さん太郎
・酢だこさん太郎
・うまい棒シュガーラスク味


をプレゼントしましたラブラブ





今の子供たちにも人気がある、駄菓子はロングセラーですよね口笛





おかしのまちおかが南浦和に出来ることを切に願うばかりです(笑)