嬉しい報告☆ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

今日は公立高校入試合格発表の日あ!

 

 

受けた張本人ではないですが、

ドキドキしながら報告を待ってました!

 

朝からMr.ぷらむと私の会話は

 

「もう結果出てますよね~」

「大丈夫かな~」

「そろそろ前通りますかね?」

 

なんてずっとそわそわ…汗

 

 

そして、来てくれました!!

 

 

 

ふっきーながれぼし

 

 

小さい頃からママと一緒に来てくれていたので

勝手に親戚のおじさん&おばさん並に心配していました笑

 

来てくれた瞬間に「良かった~」と安堵溜め息

 

ふっきー本当におめでとうきらきら!!

これから高校生活楽しみだねグー

 

 

あまり時間がなかったので

またゆっくり来てくれると嬉しいですcrml

待ってまーすおんぷ。