Calbeeとコラボ! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


Mr.ぷらむ、ついにお菓子メーカー「Calbee」さんと
夢のコラボを果たし・・・・・・てません!!!!


Mr.ぷらむ(本名:梅本さん)が
考案したっぽいポテトチップスをコンビニで発見しましたえ゛!ビクっ


ぷらむ

「うめビ~」



うめビ~を見た瞬間笑ってしまいました!

梅澤すいさんプロデュースのポテトチップスですが、
Mr.ぷらむも自分が作ったものだと勘違いしそうになったらしいです苦笑
梅が強調されているので、勘違いする気持ちも分かる気がします涙


ぷらむ


うめビ~に触発されたのか、
「Calbeeさんからコラボオファーが来ないかな~」と
期待しておりますながれぼし

Calbeeさん、いつでもお待ちしておりますどーもっ


Mr.ぷらむオススメ「うめビ~」、是非ご賞味あれグッド