便利なロッカー | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


新しいロッカー(地味なスチール製のロッカー)が
あまりにも不評だったので、
やっぱり木目柄のオシャレなロッカー(値段が高い…)に
すればよかったなーと思っていたのですが!!


スチール製だからこそできる便利さに
ひとり満足しておりますいえー


マグネットを使うだけで
いろいろなものがかけられるびっくり


ぷらむ

試しにMr.ぷらむジム用靴下を
干してみました洗濯物



ぷらむ

あとはMr.ぷらむ愛用まごの手
ヨッ



洗濯物を干す場所が確保できないぷらむにとっては
画期的な干し方ができそうですグッド

そして、いつもどこかにいってしまうものは
かけておけば失くすことも少なくなるはず↑


不評だったスチール製ロッカーが
高評価に変わった一日でしたラジオ。