咲きました♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


少し前まで咲きそうだったデージー花
暖かい日差しのおかげで咲きましたきらきら!!



ぷらむ日記-ぷらむ


お花を見ると春が来たような気がしてしまいます音符



間引きを中途半端にしてしまった為、

鉢の中でぎゅうぎゅうになっていますが

葉の隙間からは小さな蕾が見えつつありますびっくりマーク


これからどんどん咲いてくれることでしょういえー

土曜日は暖かく春のようなお天気になるらしいので

ぷらむファームの植物たちも喜ぶでしょうね↑




昨年から育てている辛味大根も遅くなりましたが

そろそろ収穫しようと思っておりますあっちゃん


しっかりとした大根ができているのか、

お楽しみに~グッド