端っこのほうで。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


ぷらむファームのことばかり日記に書いていましたが、

端の方で少しずつ成長し続けていたものがあります葉っぱ


ぷらむ日記-ぷらむ

カサブランカさん

ほったらかしにしていたわけではありませんよあっちゃん

球根を植えてから蕾ができるまで

結構な時間がかかったので、

本当に花が咲くのかな~なんて思ってました汗


ですが、ここ最近になって蕾がどんどん大きくなってきました!!

もうすぐ咲くような気がしますいえー


植えたのは確か10月頃・・・

カサブランカは花が咲くまで長いですね~!


やっとここまで成長してくれたので

花が咲くのが楽しみですながれぼし

咲いたらまたご報告しjますニコニコ。ラジオ。