ナス泥棒!? | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


Uさんのキュウリ泥棒に続き、今度はナス泥棒!?


ぷらむ日記-ぷらむ


朝来たら、まだ実が小さかったナスが1個なくなっていることに気が付きましたえーっ


誰か採って行ってしまったのか、

カラスに狙われてしまったのかはわかりませんが、

せっかくできたナスがなくなってしまったのはショックですガクリ


きっとぷらむのナスが美味しそうに見えたのでしょうねびっくりまーく

美味しく食べて頂ければ嬉しいですどーもっ



そして、うどん粉病にかかってしまったので、

少し元気がない今年のぷらむナス複雑


ぷらむ日記-ぷらむ


良くなって欲しいので、うどん粉病に効く薬を買ってきました!

なるべく殺虫殺菌剤は使いたくなかったですけど、

枯れてしまうよりは良いですもんねあっちゃん


ぷらむ日記-ぷらむ


早く元気になって、大きく育ってねグッド