食いしん坊 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


患者様EさんとIさんから嬉しい頂き物をしました↑



ぷらむ日記-ぷらむ


Eさんから熊本県阿蘇山限定「チーズケーキ」

おやつの時間に頂きましたカトラリー


ぷらむ日記-ぷらむ


両手に美味しい物を持って頬張れて幸せですじゅる・・

Eさんご馳走様でしたcrml



そして、Iさんから「山形のさくらんぼ」


ぷらむ日記-ぷらむ



袋いっぱいのさくらんぼハートvV

とっても嬉しいですいえー


ぷらむ日記-ぷらむ


Mr.ぷらむも「オッケー!いい感じ~♪」とローラのマネ笑

甘くてとっても美味しかったですグー


ぷらむ日記-ぷらむ


さくらんぼを食べたMr.ぷらむは私に種を飛ばして来ようとしたので

すぐに逃げましたえ゛!うぎゃっ

美味しいさくらんぼにテンションが上がったからと言って

Mr.ぷらむのように遊ぶのはダメですからねーNG


Eさん、Iさんありがとうございましたどーもっ