百歩解禁! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


Mr.ぷらむがダイエットを始めてから

約1ヵ月間我慢し続けた百歩ラーメンラーメン

今日、ついに解禁ですびっくりまーく



ぷらむ日記-ぷらむ


ラーメンを見て、思わずにんまりのMr.ぷらむじゅる・・


ぷらむ日記-ぷらむ


ぷらむ日記-ぷらむ



注文したのは百歩ラーメンと赤百歩ラーメン


ぷらむ日記-ぷらむ


今日は百歩ラーメンを食べるのが初めてのIさんと一緒に行ってきましたラジオ。


Mr.ぷらむは百歩うんちくをIさんへ教えてました笑

Iさんに「美味しい!」と言って頂けたので、一緒に行けて良かったですいえー


とっても美味しく頂きましたカトラリー

ご馳走様でしたどーもっ