さよなら、ぷらポロ記念 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日で10月の受付も終わり。月曜日は11月・・・。

今年も終わりが見えてきちゃいました


衣替えは10月が一般的だけど、ぷらむ整骨院では違います。

Mr.ぷらむの気分次第。 


今週、ググッと寒さが厳しくなって、限界を感じたようで、

「そろそろ、白衣も着なきゃな・・・。一応、整骨院だし。」と言い出しました。


大賛成 

だって、ぷらポロはお気に入りだけど、ジャストサイズなので、長袖の重ね着ができないんだもん



というわけで、11月1日(月)より、白衣に戻りま~す。


毎日違う色を着て、彩りを添えてくれたぷらポロ。

ぷらむ日記-ぷらむ日記




ぷらポロを着たMr.ぷらむの ウルトラかっこいい姿も これで見納めとなりますので

しーっかりと目に焼き付けておいてください!!!




ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記




ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記


ぷらむ日記-ぷらむ日記



やっぱり目に焼き付けておく程のことじゃなかったみたいです汗汗