キムチャーパーティー♪♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

某有名中華料理店G・Aに勤務するダーフー。 かわいい弟のような存在です。

ダーフーと 私たちの間には 以前から交わしていた約束がありました。


それは・・・ チャーハンを振舞ってもらう こと!!!



毎日仕事が忙しいダーフー。

お休みの日は、カラダを休める大切な日。 にも関わらず早起きして

約束のチャーハンを作ってきてくれました~ 手モトコサンやったー



ぷらむ日記-ぷらむ日記
キムチチャーハン 割り箸




ぷらむ日記-ぷらむ日記
かに玉 かに座



キムチャー(キムチチャーハン)と、かに玉でパーティーの開催で~すクラッカー(カップスープ付)

ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記
コレ ちょっと映っているのが私の分ですにこ


さすが、プロの味キラキラキラキラ 超おいしかった~ドキドキ


キムチャーとかに玉をお腹いっぱいごちそうになり、

まさか、ぷらむ整骨院でホンモノのキムチャーがいただけるとは夢にも思わず、感激で胸もいっぱい涙


幸せで楽しいパティーとなりました。 ダーフー、ごちそうさまでした モトコサン ありがとう



次回のチャーパー(チャーハンパーティー)はいつかなぁ?? 今から楽しみです音譜