旬味処 まな板 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

きのうオープンしたばかりの旬味処 まな板 へ

ぷらむ重役フルメンバー(Mr.ぷらむ・私・顧問税理士)で行ってきました。



ぷらむ日記-まな板
詳しい地図はコチラ



オーナーの手島さんは、Mr.ぷらむに負けずイケメンであり

有名ホテルで日本料理を修業し、麻布十番のお店で料理長を努めるなど、

華麗なる経歴を持つ、和食の巨匠です!! 

そして、ぷらむ整骨院の大切な患者さまです!!!


そんな巨匠の味が、なんと蕨で味わえちゃうのですっ。



和風な建て構えがおしゃれ。提灯が目印(写真忘れました・・・)

ぷらむ日記-まな板


ぷらむ日記-まな板




話題のお店のオープン初日とあって、 満席椅子左に座る棒人間ver.2 テーブル 椅子右に座る棒人間ver.2

ちょうど帰りそうなお客さんがいたので、少し外で時間つぶし


ぷらむ日記-まな板
梅:ラーメン食べ行っちゃおうぜ~音譜
税:えっ、それはちょっと・・・あせる     



で、待つこと5分で和風の造りが落ち着く店内へご案内~。

スタッフさんも明るくてかわいくて Mr.ぷらむもご機嫌 音譜




ご機嫌なのでちょっと苦手なビールなんて飲んでみちゃいました ビール


ぷらむ日記-まな板
必死の1杯 ビール




ぷらむ日記-まな板
お通し


ぷらむ日記-まな板
魚介たっぷりのサラダ 野菜



ぷらむ日記-まな板
お酒のお供! あじのなめろう あじ



ぷらむ日記-まな板
Mr.ぷらむ好物 ハラス 魚の切り身


ぷらむ日記-まな板
巨匠おすすめ! 豚もつカレー煮込み黒豚



ぷらむ日記-まな板
〆はやっぱり 梅茶漬け カリカリ梅



他にもMr.ぷらむの強引なリクエストでメニューに加えてもらったフライドポテトじゃが

鶏のから揚げ肉、ソーセージ盛り合わせソーセージを食べましたが、

Mr.ぷらむが写真を撮る隙を与えてくれなかったので・・・汗



お酒お酒の種類も豊富で、産地直送の新鮮な魚介うお座 のお料理がたくさん。

しかも、本当においしいのにリーズナブル お財布音譜


Mr.ぷらむも太鼓判合格 のおすすめのお店です。

ぜひぜひ、一度足を運んでみてください!!!



旬味処 まな板

〒 埼玉県川口市芝2-26-31

電話 048-261-1765