東京マラソン2010 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

私がパソコンの前に座るや否や 「ねぇ、ねぇ、どうなった??」とMr.ぷらむ。


Mr.ぷらむが気になっているのは 去年に引き続き応募してみた東京マラソン2010

今日が抽選結果の発表日だったのです。



約8.5倍の当選確率

果たしてMr.ぷらむは東京の街を走ることができるのでしょうか・・・はてなマーク

ぷらむ日記-東京マラソン2010






今日1日何度も “送受信”を繰り返しましたけど、結局 抽選結果のメールは来ませんでしたあせる なぜ?



そこで、以前受け取ったメールを確認してみました。やじるし 


【今後のスケジュール】

1013日(火)以降 抽選結果発表の通知 ※お申込みの方全員に、順次通知ます。

1030日(金)参加料の入金締切り


【抽選結果の確認について】

1015日(木)から大会ホームページ上で抽選結果をご確認いただけます。

抽選結果のメールが届かない場合やメールを削除してしまった場合は、

大会ホームページにてご確認くださいますようお願い致します。


ということなので、もう少し待ってみます。

あぁ、ドキドキドキドキ