お中元♪♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

初夏、日頃お世話になっている人などに感謝の気持ちを込めて品物を贈るお中元 お中元

今年もそんな時期がやってきました。


患者さまからもたくさんの贈り物を頂き、感謝・感謝ですっ涙




きのうの夜、うれしいお中元が届きました!!!

それは かの有名な 株式会社オーテクノコーポレーション  取締役副社長キラキラ 秋葉さん男の子


男の子 「こんばんわ~お月様 お中元持ってきましたぁ!!」




突撃訪問にちょっとびっくり 目


ニコニコと優しそうに笑う秋葉さんの手には 明らかに重そうな 大きな紙袋 ダンベル?



「どうもありがとうございます」と受け取るや否や、私たち2人は大絶叫


「す、すご~いっ!!!!」



な、なんと 秋葉さんからの贈り物は 


スペシャルにうれしい ドラゴンボール全巻 ドラゴンボール



ぷらむ日記-ドラゴンボール




男の子 「家にあったやつだから・・・。こんなんでいい??」



いいです。全然、いいです手 最高にイケてるお中元です。

ありがとうございまーすっどーもっどーもっ




ぷらむ日記-秋葉さんとMr.ぷらむ
ドラゴンボールドラゴンボール お中元記念


ただひとつ問題なのは、本棚のキャパオーバーで 置くところがない・・・あせる

本棚を新調するか、他のマンガを撤去するか 悩むところです複雑