斬新ドア | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむのビルは築30年超!!

私が生まれる前からの建物です。 いろんな箇所が老朽化して、定期的に致命的な欠陥が見つかります。


蛍光灯のトランスも壊れ、お取り換えしたし、水道も水漏れして補修、

窓ガラスも長年の振動でズレ 隙間が開いてしまったので修理・・・ダウン、、、



そして、3日前・・・ ドアノブ取れたぁ~!!



ぷらむ日記-ポロッ



ぷらむ日記



ドアノブ って取れていいんだっけ?!

おそらく、取れちゃいけないランキングは上位のはずです。


でも、私たちは全く動じません!!! 

なぜならば、2回目だから。



前回は、1年半くらい前 時計

ぷらむのあらゆる設備を担当(半ば強引に?!)してくれているT社長が

特殊な技術を駆使して、元通りに直してくれました。


使い心地も取れたとは思えないほど、安定していて 実に快適でした。

もう2度と取れないと思っていたのに・・・





ぷらむ日記-着




ぷらむ日記-脱




取り外す可能なオブジェ付きドア、とっても斬新なドアに大変身です ドア