がんばれ!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ここ数日 テレビ で、騒がれていたSMAP 草彅くん(通称:つよぽん)の逮捕のニュース


とにかく びっくりさせられ、気になって気になって・・・。

そして、超心配で。


患者さまともその話題でもちきり。


謝罪会見 見たさに、あのMr.ぷらむが駅から家までを全力疾走したというほどでした。





そして、ひと段落した今朝 雨


「いや~、きのうの謝罪会見も つよぽんらしかったよね!

おれ、この3日間ずっとつよぽんのことが心配でさ。で、分かったんだよ!!」



「おれ つよぽんが好き ラブラブ





ぷらむ日記-がんばれ、つよぽん!!


Mr.ぷらむに言われたくないと思いますけど・・・あせる


つよぽんの1日も早い復帰を待っています。