神田 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日は一身上の都合により、画像がありませんので 想像してお楽しみください。



それはきのうの夜、すべての仕事が終わり 帰り支度をしているときのことでした。


いつも 3つあるベッドの手前を梅本先生が、奥を私が使って着替えをしています。

着替えを終えた梅本先生が少し遠くから こう話しかけてきました。


「おれ、今日80年代だ サタデーナイトフィーバー 見て~。」


急いで着替えを済ませて見てみると、まさに80年代ファッションの梅本先生がいました。



デニム風生地のジャケット(丈短)+チノパン 

極めつけにインナーのシャツをチノパンにINしてキュっと閉められたベルト



ウププププ笑


「おれ これじゃ“聖地”だよあせる」 聖地=秋葉原


はい。 まさに聖地です。




梅本先生の姿が目に入るたび、笑っていたのでは駅に着くまでの帰り道で腹筋がつりそうです。


女の子「せめて シャツをINしないでもらえませんか?」


男の子「え゛-!!!! お腹が冷えちゃうよぉあせる


女の子「この際、ちょっとの冷えくらい我慢してくださいムカムカ


男の子「あ、はい・・・汗汗


と、なんとかシャツOUTに成功ピース

ほんの少しマシになって、私の腹筋がつれる心配はなくなりましたほっ




駅までの道のりで 梅本先生がポツリ。 「おれ、神田だ 音譜


神田?? 


「秋葉原より上なんだから、神田だろ?! 神田、神田~音譜



ぷらむ日記-神田


そ、それは よかったですね汗