男梅!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


ぷらむ日記-梅



梅が滝に打たれるテレビCMテレビ で よく見かけます。

とっても とっても 親近感が沸き、気になっていたMr.ぷらむ。




だって、男梅。 男=Mr 梅=ぷらむ

Mr.ぷらむの為に付けられたような名前ではありませんかっ!!!


それはやっぱり 買いでしょう。 というわけで 今週のおやつでーす。





「この男梅、おれが考えたキャラにそっくりじゃない??」


ぷらむ日記-男梅



約2年前 ぷらむ整骨院立ち上げのとき、 ロゴを決めようということになり

梅本先生が提出してきたのが 梅干しらしき球体に手と足が生えた、

赤いバボちゃんシワシワバージョンでした バボちゃん


詳しくはこちら で。


それが この男梅のCMキャラクターにそっくりなのです。

データ行方不明の為、公表できないのが残念でたまりません涙



「やっぱおれってセンスあるんだなぁ~音譜」 と 勝手に有頂天なMr.ぷらむ。



梅男がロゴの整骨院なんて、イヤだぁ!!!