雪の日のおつかい | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

朝から降っていたぁめ;;は 10時を過ぎる頃には雪雪へと姿を変えていました。

極寒+雪雪 ともなれば、患者足 絶不調もうなずけます汗


お天気に恵まれない2月最終週。 あと1日、がんばるぞ~。




予報通りの雪雪だるまで 想像通りの暇具合・・・。


やっと迎えたランチタイムに 梅本先生が

「コ―パンじゃんけんしようぜーにこ」と 言い出しました。


※コ―パンとは ぷらむ用語で コ-プのベーカリーのおいしいパンパン のこと。



『この天気の中、買い物に行けと?!』 とものすごく不服

でも、コ―パンは食べたい・・・ 悩んだ末に 渋々承諾



私、じゃんけん弱いんですあせる

負ける気プンプンダウン、、、 一方の梅本先生は勝き満々↑↑



そして、じゃんけんを制したのは、私!!! 奇跡っキラキラ





「 『私、代わりますぅ』とか言わないわけ? 言ってもいいんだよ 」 と訴える梅本先生。


いいえ。 絶対 代わりません!! 今日はじゃんけんに勝ったんだから ピース





ブツブツ言いながらも約束通り 梅本先生は買い物へ 自転車ふんっ


ぷらむ日記-行ってきます・・・
敗者↑


待つこと 10分後 時計

ぷらむ日記-ただいま



おいしいコ―パンを手に 梅本先生が 帰ってきました~ぱちぱち

ご苦労さまで~すどーもっ




寒さをこらえる必死の形相 

梅本先生の顔には 光る汗ならぬ 光るツララが・・・!!



ぷらむ日記-氷柱
鼻
汗




ぷらむ日記-おいひ~
おいひ~ アンパンマン 影付き




そんな思いまでして 手にしたコ―パンは いつも以上においしく感じられた 梅本先生なのでした。