空白の時間の活用法 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日は朝からの 雨 で のんびりモード


予報通り、午後には雨も上がり、いよいよ忙しくなるかと思いきや

一向に患者さまが来る気配なく・・・汗



こんなときは、すかさず 「DVD見よーっ音譜」と梅本先生が提案してきます。

というわけで、貴重な空白の時間を利用して DVD鑑賞となりました。


注! いつも遊んでるわけではありません。今日だけ、今日だけ・・・。




岡○くん(21歳男の子に借りた すべらない話サイコロ に決定!!



ぷらむ日記-すべらな~い♪
すべらない話サイコロ




しばらく前に借りていたのですが、なかなか空白の時間が訪れなくて

ちょっとずつ ちょっとずつ 見進めていました。


ついに今日 全部 見終えました~ピース やっぱり すべらない話 ってすべらない!!


有意義な時間を過ごさせていただきました~。




これで やっとココロおきなく 返却できます。

長い間、貸してくれて ありがとう 音譜